--------


2007-03-28

Ry Cooder

My Name is Buddy / another record by Ry Cooder (NONESUCH 79961-2)
ry_cooder

最近は帰りが遅くって寝るだけなんで、こちらも気が向いたらアップしますんでよろしく。たいした話題もないですがね。

ルーツ帰りしたライ・クーダーのニュー・アルバム聴いてたらなんだか昔のことが走馬灯のように駆け巡ってきましたよ。夢中でレコード買いあさってっけなぁ。そういえばライが初めて来日したときは奥さんのスーザン・タイトルマンが息子にミルクあげてたっけ。

年代物のお酒のような芳香が漂う良いアルバムですよ。
さてもう寝ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: Ry Cooder

俺もやっとこさ買いました。
>昔のことが走馬灯のように駆け巡ってきましたよ。夢中でレコード買いあさってっけなぁ。
このまま終わっては困ります。またガンガン買いあさってください。久々にフラーコのアコ聞いたら泣けてきました。俺も若くないなぁ~、と。

Re: Ry Cooder

またあの夢のような時代にもどりたいですわ。やっぱり涙もろくなりましたか?私も最近は悲しい結末の映画見ると最初からないちゃうからなぁ。
プロフィール

Osamu

  • Author:Osamu
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

