--------


2005-03-06

Lilis Karlina

Lilis Karlina (Maesuara Musik MS0358)
lilis_karlina.jpg

デビュー以来、男性ダンドゥット・ファンの股間を熱くさせてきた、セクシー系ダンドゥット歌手、リリス・カルリナの2005年の新作です。今回から思い切って「Lilis Karlina」改め「LK」になりました。う~んどっかで聞いたような名前の省略の仕方ですけど、堅いことはいいません。カッコいいよ~ロゴのデザイン。おまけにジャケを3パターン変えて発売するという「Maesuara Musik」レーベル始まって以来、というよりダンドゥット界初の大企画。これもどこかで見たような気が。まあ気にしちゃぁいけませんね。LKプロダクションって、どうやら自分で制作会社始めたようです。

エクゼクティブ・プロデューサーが彼女の名前になってるし、自分で企画もしたんですね。作詞も3曲してるし、かなり気合いが入ったアルバムですよ。
冒頭曲は彼女の名前をタイトルにした大胆な曲。ノリが良くてカッコいいんじゃない。サビで野郎どものコーラスが「オ~リリス、リリス・カルリナ。唇も奪われて、心も奪われちゃったよ~~♪」なんて歌ってら~。A-2曲目はアラブ風味のダンドゥットで新局面を見せてます。A-4曲目は彼女の真骨頂、ジャイポンガン風味のダンドゥット。やっぱこうこなくっちゃ。B-4では同じ曲をウカット・Sのヴァージョンでよりスンダ色を強めたアレンジで聴かせます。このアルバムは彼女にとって久々の会心作じゃないでしょうか?今年31歳のリリス、一段と艶が増してイイ女になりました。


lilis_karlina02.jpg

リリス・カルリナ・プロフィール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どぎついルックスですね

はじめまして。キサラと申します。
リリス・カルリナ、どぎついルックスですね。 (笑)
まるで、アラブのブリっ子女王「マルワ」を彷彿させます。
http://www.marwastar.com/

個人的には、デウィ・サフィラの方がいいなぁ。
プロフィール

Osamu

  • Author:Osamu
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

