--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-03-25

国境の南(south of the border)

World Music & Bar

アジアン歌謡ナイトのDJイヴェントの打ち合わせで、渋谷の東急本店の真ん前にあるワールド・ミュージック飲み屋さん「国境の南」に行ってきました。日本では珍しいワールド・ミュージックを聴きながらお酒が飲める素敵なお店です。以前は代官山でやられていたのですが、渋谷に引っ越されて営業されています。店内はアコースティック・ライブぐらいならできそうな空間です。ちょっと前にアフリカのシンガー・ソングライター「テテ」のライブがありNHKで放送されたそうです。ここのお店の魅力といえば、なんといっても店長さんの優しい人柄ですね。いつもニコニコ笑顔が絶えません。美味しい食事のメニューも揃っていますよ。インドネシアのナシ・ゴレンや特性カレーがオススメです。渋谷に行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください。

アジアン歌謡ナイトは4月中に予定していますので、ぜひ時間のある方はお越しください。東南アジアのポップスを中心に色々面白いのを回しますのでお楽しみに!


south.jpg

お店の詳しい情報はこちらをご覧下さい。
国境の南
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Osamu

  • Author:Osamu
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。