--------


2005-03-28

Saidatul Erma

(Suria Records SRCD 04-23593)
saidaful.jpg

01 Hati Yang Sepi
02 Cinta Tak Boleh Begini
03 Aku Membilang
04 Pernahkah Kau Menghargai
05 Untukmu Kekasih
06 Cinta
07 Interlude
08 Bersama
09 Sesekali Merindu
10 Bila Putus Cinta


このサイダトゥル・エルマはスリア・レコードの注目の新人です。彼女、とにかく歌がメチャクチャ上手いんだなこれが。まだいるんですねこういう人が。20歳ということですが、すでに風格がそなわっていて堂々とした歌いっぷりに感心しました。

アルバムはマレーシアらしいバラード、ポップス、R&B調バリエーションのある作りになっています。そのニュアンスに富んだ歌い方と伸びやかな声が良いです。7曲目はキャッチーなメロディーでポップ・インドネシア調のアレンジ。8曲目は日本の歌のカバー。曲は知ってるんですが、う~んどうしても題名が思い出せない。ニ胡を使ったちょっと中国風の面白いアレンジになってます。ルックスはムッチリ・タイプですが、歌はシティ・ヌルハリザの後続ともいうべき実力派の歌手で注目株。

ちょっとムッチリなサイダトゥルちゃん。
Malaysia? = CARI!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Osamu

  • Author:Osamu
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

