--------


2005-04-01

Phi Nhung (ピー・ニュン)

Ngua O Thuong Nho (Thuy Nga TNCD318)
phi_nhung.jpg

多忙でなかなか更新のお時間とれまひぇん。今日はなんとかこれだけ。

いいんですよ、このヴェトナムのお姐さん。アメリカ西海岸のヴェトナム人コミュニティの中で活躍している歌手です。顔は面長だけど、声がスウィートで可愛いんだこれが。おまけにヴェトナム独特の声がひっくり変えるコブシがコロンコロン回っちゃって歌唱力も申し分なし。ちょっとニュー・クインと歌い方が似ている部分があります。バックの演奏も民族楽器をふんだんに使っていてアレンジも凝ってて面白いです。途中、弦楽器だけのアンサンブルを使った男女の掛け合いによる劇のような歌があって、ヴェトナム色濃厚な歌と演奏が楽しめます。ニュー・クインに続く若手の歌手として注目したい人です。これから色々ヴェトナムの歌手を紹介していきます。


phi_nhung02.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちょっとカスレ気味な発声も切なかったりして、また一つ魅力溢れる娘ですね。相聞歌は、特にいいですね~。
プロフィール

Osamu

  • Author:Osamu
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

