--------


2005-04-02

GIGI Live at Jakarta Hard Rock Cafe

Photo by korharum
gigilive01.jpg

gigi_live02.jpg

インドネシアのロック・バンド、ギギ(GIGI)が今月のアメリカ・ツアー直前にウォーム・アップ・ライブを3月30日にジャカルタのHARD ROCK CAFEで行いました。この写真は友人が携帯で撮った写真を送ってもらったものです。ギギは今月ニューヨーク、ロサンジェルスなど計5回のライブを行う予定です。

関連サイト
Official Site of GIGI(改装中)
GIGI Fans Club Japan
ブログ内のギギの記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先週末ジャカルタに行っていたのですが、以前ハードロックがあった場所リニューアルしてて、場所移動していました。どのビルかはタクシーでぼーっとしてたので分からないんですが、、、

GIGIもアメリカかぁ~。

HRC

あらハードロックカフェが引っ越したとは知りませんでした。

GIGIの場合、インドネシアより外国に出たほうが受けが良い感じしますね。
プロフィール

Osamu

  • Author:Osamu
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

