--------


2005-04-05

オイ・ガトーン

ワート・キット・ワート・ワン(将来の夢)
oi_gaton.jpg

ガトーンのアルバムで美声を響かせていたのがこの女性歌手オイ・ガトーン。ガトーンを脱退してソロに転向した女性歌手です。プンプアンのカバー集を出したりして、意外な面を見せていました。これは2004年に発売された最新作。80~90年代のプアチーウィットの代表曲10曲を歌った企画アルバムのようです。プアチーウィットは歌詞が重要だと思うのですが、彼女のストレートで美しいボーカルは言葉が解らなくとも心に響いてきます。聴く人の熱いハートがあれば何でもOKじゃないでしょうか?社会派の歌なんですが親しみやすい美メロですので、懐かしくも耳に心地よい良質のポップ・アルバムとなってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイ最高!

やっぱりこのへんは一番好きな世界です。これを含めた最近の3作は全部いいですね。
しかしオイさんちょっと太りましたね(笑)。VCDもなかなか〜

オイのVCD

やっぱり彼女のヴォーカルは味があってよいですね。オイさんのVCDは画質がイマイチという話ですが、どうなんでしょうね。まだ持ってないので今度見せてください。
プロフィール

Osamu

  • Author:Osamu
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

