--------


2005-01-02

Achi

Achi (MUSICA SRNCD013)
20050102165956.jpg

これは私が去年、一番聴いたアルバムじゃないでしょうか。派手さはないですが、何か研ぎ澄まされたようなポップのエッセンスがちりばめられたアルバムで、個人的にかなり癒されました。アチ(Achi)は新人の歌手だと思うのですが、なかなかキュートな声の持ち主で、表現力もあります。

ポップ・インドネシアの大御所、リント・ハラハップや娘のシンディ・クラウディアの作もあります。さすが、大御所の血を引き継いただけあって、シンディは良質なポップ・インドネシアを提供してます。サウンドもシンプルな作りで、情感溢れる彼女の歌に寄り添うようなストリングスも美しいです。まあ地味といえば地味ですが、長く愛聴していきたいアルバムの一つです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Osamu

  • Author:Osamu
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

