--------


2005-01-11

Paris By Night 76

アメリカやカナダへ越僑したヴェトナム人コミュニティのためのコンサートが、今月カナダのトロントで行われます。ニュー・クイン(Nhu Quynh)などアメリカで成功したスター達の歌と踊りの豪華絢爛のショーです。日本でもヴェトナム人コミュニティのためのショーが、時々行われることがあります。


20050113163948.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元にわかトロントニアン

トロントといえば、ボクの第5くらいの故郷です(笑)!

もう十数年前の話ですが、トロントのチャイナタウンにあるヴェトナム料理店にハマリ、通っていたら、日本語を話すヴェトナム人数人と知り合いました。日本からカナダへ移り住んだのだそうです。トロントにもかなり大きなコミュニティがあるんですよね。

トロントにいたころのボクは、まだ東南アジアにとっても無知でしたが、あそこでヴェトナム人やタイ人、インドネシア人、マレーシア人、フィリピン人らにめぐり合えた(?)のが今につながっているような気もします。

関係ない話、すみません(汗)。

なるほど、やっぱりトロントにコミュニティあるんですね。

去年大井町のコンサート行ったら、どこにこんなに隠れてんだと思うくらい沢山ヴェトナム人いてびっくりしましたよ。ミャンマーとかも目が離せませんね。

いつもながら素晴らしいポスターですね。嗚呼、ベトナム・スィート・ソウル・レビュー!チタリン・サーキットでならした一級のparis by night軍団、ぜひ見たいです。しかし彼の地ではソロ・コンサートと言う概念は存在しないのでしょうか?そういえばあのニュー・クインのむちむちカレンダー2005年版は出ないのでせうか?

むちむちカレンダー

ニュー・クイン様の地方巡業は沢山ありそうですが、単独じゃないようですね。4~5曲しか歌わないような気がします。

カレンダーはメコン・センターにも入ってないですね。数が少ないと高くつくので、注文できないそうです(涙)。

動くニュ~・クイン様~

フロリダでのライブが見れます。
↓↓↓↓↓↓
http://fantasybandorlando.com/video/nhuquynh.htm

ジーンズ姿もまた良し!たまりませんですぅ~。

アオザイもいいけですどカジュアルも㌧でもなく、いけちゃってますね~。
毎月季節に合わせたカジュアルルックのカレンダーなんてあったらイイナって思うとです。
モチロン、8月あたりは、清楚系ビキニで決まり☆
Lyndaさんみたく、半裸にネクタイってんじゃ困りますが・・・

ニュ~・クイン様のニュ~・アルバム

出ましたね!Paris By Night 76に絡んで発売されたようです。ジャケもグレートです!早くほしいとです。

あの黒髪にいつ頬擦りできるやら。
プロフィール

Osamu

  • Author:Osamu
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

