--------

スポンサーサイト

2005-01-18

劉(王君)兒(リュウ・チョンアー)

美麗小村荘 (TSKV026)
20050122020212.jpg

こちらはマレーシア華人の広東語歌謡の女王様の2004年作のVCD。福建語歌手や若手の四千金、四個女生などイケイケ路線にばっかりに目がいっちゃぁいけません。こういうしっとりとした艶のある熟女、私好きなんです。色とりどりの中国服に身を包み、チャチャチャにアレンジされた中国古謡を、しっとりと歌う彼女に惚れ惚れしちゃいます。去年出た賀歳アルバムもお色気にドキドキさせられました。背景の東南アジアらしいチープなCG合成も、ご愛嬌で楽しめるってもんです。しかしウチの近所探しても、こういう艶っぽい人いないなぁ。

20050122020252.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嗚呼っ!

思わずため息が。。。また純な僕の胸を痛める美☆熟女の登場ですね。あなたが欲しいぃ~♪bongomanさんのご紹介以来、マレーシア華人、脳内大爆発です!MINI ALL STARSのララマン級の抜け具合です。賀歳アルバム特集も是非!

賀歳アルバム

やっぱり土木さんもマレーシア華人ポップスにハマる人だと思いましたよ。中にはやっぱり染みない人がいますからねぇ。賀歳アルバムは色々ありますので、揃うまでしばらくお待ちを。

マレーシア広東語!

どうもI.Eだと遅くてネスケで見てます(汗)
このアルバム聴いてみたいです!リュウさん熟女の魅力満点ですね!私も新年CD持ってますが、映像も含めて良い出来でした。広東語だと恭喜をコンヘイなんですね。賀歳アルバム特集またお願いします〜!

熟女の魅力

この人のアルバムけっこう出てますよね。集めてみたいんですけど、マレーシア行かないとだめですかね?

賀歳アルバム特集は、他であまり見ないようなものが良いんですけど、何かありますかね?ちょっと私も探してみます。

賀歳アルバム

Osamuさん、今年の賀歳アルバムは、まだそれほど集めていません。世界中に華人は住んでるので、それぞれの国のものなんかあるといいですね。
リュウさんの新年アルバムは今年の始めにBMIで買いました。最新盤だと思います。あと、香港のアイドル、Twins、Boy's、Yumikoなど入った「八星報喜賀賀喜]を入手しました。香港らしくて楽しいアルバムでした。謝采[女云]の「年年萬事通・今年迎春最得意」も楽しかったです。

賀歳アルバム

ほ~色々出てますね。リュウさんのはまだ持ってないです。まあもうちょっと待った方がイイですね。

劉小姐

この人の新年VCD・CD、香港の小さな音楽・映像ソフト店にたくさん置いてありました。

HMVとかにはなくとも、エロDVD/VCD専門っぽい店にはかならず置いてあります(笑)。とりあえず3枚ほどゲッツしておきました。

広州のこちらから出ています。↓
http://www.hxz.com.cn/

奥語小調

しんさん、どうも。

劉さんやっぱりエロいんですかね(笑)。確かに妖艶だけどエロじゃないと思いますがねぇ。

最近マレーシアで出た奥語小調 系列というシリーズで4枚入手したのですが、同じものかしら?

広州のレーベルは今年出た賀歳アルバムと一緒ですね。
プロフィール

Osamu

  • Author:Osamu
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

