--------


2005-02-03

ゴスペル・シンガーの切手

1998年にアメリカで発行された女性ゴスペル・シンガーの切手です。

左からシスター・ロゼッタ・サープ[Sister Rosetta Tharpe(1921-1973)]、
クララ・ワード[Clara Ward (1924-1973)]、
マヘリア・ジャクソン[Mahalia Jackson(1911-1972)]、
ロバータ・マーチン[Roberta Martin (1907-1969)]

20050208101838.jpg

経歴と試聴可能なサイト
Sister Rosetta Tharpe
Clara Ward
Mahalia Jackson
Roberta Martin

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですね~コレ。油絵タッチでかっこよいです。いろいろなジャンルの切手がでてくるので、なんか、コレクターの怖さを感じております(笑)。

切手のBlogかい?

いやはや、もはや切手のBlogと化しています。何をやっとんじゃろわしは。ネタを切手で埋めてるだけって気がしてきた。

あっこさん、ええでしょこの切手。しかし切手のコレクターなんて一番もてそうもないよね。お見合いで切手収集が趣味ですなんていったら、断られそうだもんな~。

切手道の道のりは長いっす。さ~てアルバム・レビューもやんなきゃ(汗)。
プロフィール

Osamu

  • Author:Osamu
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

