--------


2005-02-18

2005年中華正月特集(Vol.2)マレーシア編[ガールズ・グループ]

新年娃娃哈哈/Girls 4U (四美少女)
(NSR 南方 NSR-51332-9)
20050221005725.jpg

20050221011010.jpg

人気のシンディ・ウォン(黄美詩)と7人組ガールズ・グループ「Girl Friends」から郭素[女云]、劉麗芝、陳静宜の3人をプラスした4人組ユニット。四千金や 四個女生(M-Girls)の強力なライバルが出現しました。とにかく元気の良いダンス・シーンや時代掛かった中国の民族衣装などで15曲楽しませてくれます。中には美詩ちゃんファンのために、彼女のソロの歌もちゃんと用意してございます。

Girl Friends(参考です)
20050221005736.jpg



開心年/M-Girls
(WTE WTE-V-8140)
20050221005844.jpg

20050221005902.jpg

このCDケースはポ、ポシェットっすか~。う~いくら何でも紹介してて恥ずかしいですう~。四個女生改め「M-Girls」の四人(王雪晶、小[女尼][女尼]、金燕子、床群施)がキャピキャピのダンスと歌を繰り広げます。全編オーストラリア・ロケで遊園地やら公園で地元の外人さんと楽しいダンス。オケもかなり凝った作りで感心しました。

別バージョンVCD
20050221013825.jpg



不要[イ尓]的紅包/四千金
(WTE WTE-V-8163)
20050221005950.jpg

20050221005938.jpg

こちらもかわゆいポーチのCDホルダーの中に入ってます。幼児ポップスから4人共、見事に育ちました。中国の民族楽器を携えたり、竹林の中でしっとりと歌うシーンもあり、今回のガールズ・グループの中では一番、落ち着いた中国情緒が感じられるVCDでした。カメラ・アングルも上手くて各人の表情を良く捕らえています。


大家大拝年/小甜甜
(Dallas MTV-M-206)
20050221010033.jpg

20050221010013.jpg

幼児向けポップス畑にも賀歳アルバムがあります。上の先輩達のグループに続けとばかり、かなり頑張ってます。たしかにあどけないですが音も映像も先輩達にもまけないクオリティに仕上がっています。子供タレント風美少女なので将来有望な3人組ですね。これは家族で子供と一緒にカラオケしながら楽しむのに良いVCDです。そんな家庭が日本にあったら怖いか?


火爆熱舞閙新年/CTガールズ
(Dallas MTV-M-205)
20050221010055.jpg

20050221010104.jpg

こちらは艶やかなお姉さま2人のセクシー・ダイナマイト映像集!これでもかと言わんばかりに悩ましくせまります。しかも妙に可愛いハニー・ボイスだからおじさんもまいっちゃいますよ。お姉さんがた、正月からこんな色気出しちゃっていいのかい?丸見えだよ~。しかし、このお二方、普段見かけないので、正月のみのご用達なのかしらん。いやしかしこれは堪能しちゃいました。ふ~。お色気ダンドゥット・ファンにもオススメ!
資料提供:bongo manさん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Osamu

  • Author:Osamu
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

